小田原らいふ ~算命学占い ときどき 子育て~

占いを絡めた子育て奮闘記や算命学について語ったりするドタバタ日常です

異性の見る目がない宿命(生月中殺のはなし)

みなさんこんばんは、智ママです。
今日はうちの旦那様がもっている宿命、
『生月中殺の向こう側』のお話しをしたいと思います。
少し専門的な内容です。
陰占で見る宿命となりますが、
陰占は下3つ・上3つの計6つの天干と地支で成り立っています。
旦那様の陰占が
丙癸辛
申巳酉
となっています。
以前に生月中殺について触れましたが、
bucchi1016.hatenablog.com
旦那様は生月中殺なので


が真っ赤なわけです。
丙が自分自身(旦那様)で辛が配偶者やパートナー(私)となります。
つまり、配偶者が中殺された癸の向こう側にいるんです。
中殺された干は靄がかかったような状態で、
その靄を通して配偶者を見るわけですから正直配偶者をきちんと見ることができないですよね。
これが生月中殺の向こう側なんです。
結論から言うと、旦那様は女性の見る目がないのです。笑
笑えません…
さらに、旦那様は先日お話しした全地妻の宿命であるので、
bucchi1016.hatenablog.com
もう見る目がないうえに支配されちゃう、とことん女性運がない人なんです。笑
笑えません…

しかもなんと長男も生月中殺をもっており、生月中殺の向こう側なのです。
どうなっているんだうちの家系…
しかしこどもの場合は親がこのことを知っていればなんとかなります。
良き女性とはどんな人物なのか、これを幼いうちから伝えれば良いんです。
小さいうちから見る目を養っていけば大丈夫です。
そして見る目がないことを前提に、しっかりパートナーを見極めれば良いわけです。
ということは、小さいころから養われていたわけではない旦那様は…
………。
……………。
……………………。
ということです。笑

生月中殺の子をもつ親御様!
ぜひこのことを理解し、幼いころから伝え続けることを怠らないようにしてください。

あともう一つ、この宿命でとても大事なことがあります。
天干(上3つの漢字)に配偶者やパートナーの干がある場合、
本当に好きな人と結婚しなければその時点で運勢がガタ落ちします。
これ本当に大事です。
天干に配偶者がいる人は、名誉とかお金目当てで結婚してはいけません。
ぜひ覚えておいてくださいね。

つまり旦那様は女性の見る目がないし、妻に時間的支配をされる宿命ですが、
本当に好きな人と結婚できたので←
とても幸せな人生ということですね!

みなさんには生月中殺の向こう側はありますか?
もっていれば気を付けましょうね!

本日もお読みいただきありがとうございました!