小田原らいふ ~算命学占い ときどき 子育て~

占いを絡めた子育て奮闘記や算命学について語ったりするドタバタ日常です

全地○○の宿命

皆さまこんばんは、智ママです。
前回更新から少し空いてしまいました。
少々レジャーに行っておりまして、
思いっきりリフレッシュしてきましたので
今日からまた気を引き締めて頑張ります^^

さて、本日は全地○○についてです。
いやー、私この勉強をした時、瞳孔がかっぴらくぐらいに驚きました。
なぜかって、まさに私の人生の紐解きができたからなんですよね!
○○には色々な人か入る可能性があるんですけれども(母や配偶者、こどもなど)、
強めの言い方をしますと、その○○に支配されているというようなイメージです。
ではどうなるとこの宿命に値するのか。
少し専門的な説明になってしまいますが、
地支(二十八元の中)に自分にとっての〇〇の干がすべて入っている場合に
全地○○の宿命となります。
地支がすべて同じということはその地支に縛られるということであり、
○○の範疇から抜け出せないということです。
どこに行ってもどこにいても自由になれない。
自由になれないということは保護されるという意味もあります。
○○が母親だった場合は全地母の宿命となり、
母親に束縛されて自由がなくなるということですね。
イメージとしては友達の家に遊びに行っているのに、
母親に言われた言いつけが気になって遊びに集中できない、
というようなところでしょうか。
大人になっても母親のことや母親の教えを思い出して自由が束縛されることもあります。
○○が配偶者だった場合も同じです。
配偶者に束縛される、どこに行っても自由になれない。
特に時間的に縛られ、生活のペースを管理されます。

私、この説明をみて震えました。
どこかで聞いた話しだな、と。
すぐさま旦那様の宿命を確認してみまして、
、、、、、、、、、、、、、、、、、。
旦那、全地配偶者の宿命じゃん!!

いや、私ですね、旦那の空いている時間すらも管理しており、
今日はあれとこれをしなければいけないから、
旦那の予定はこんなかんじのため何時から何時までは空いているはず、
これとこれもできるはずと、勝手に予定を組みます。
旦那様はそれがものすごーく嫌なんだとか、、苦笑
これを知った私はですね、なーんだ私がそういう性格なわけではなく、
今の私って旦那の宿命のせいじゃん!となったわけです。
旦那がそうさせているわけなんだから何も悪びれる必要がなくなったので、
今後も変わらないだろうし、むしろ直す必要もない!と。
とても心が軽くなりました♡
しょうがないですよね、だって旦那の宿命通りなんですから!
ちなみに私は誰にも縛られておりません。笑

みなさまは全地〇〇の宿命ですか?
良し悪しだと思いますが、
なぜこうなのかを紐解けるのってとても楽しいですよね♪

本日もお読みいただきありがとうございました!