小田原らいふ ~算命学占い ときどき 子育て~

占いを絡めた子育て奮闘記や算命学について語ったりするドタバタ日常です

天中殺の入学における注意点

みなさんこんばんは、智ママです。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は長男が5/4生まれ、且つ旦那様の仕事が繁忙期のため毎年バタバタです。
今年も両親に助っ人を要請しつつ、前日からパーティーの準備をしており、
気付いたら連休が終わっておりました。
私の職場も暦通りなので3連休、3連勤、4連休なのでね。
そこまで大型連休は味わえないんですよね。

さて、本日は天中殺の入学についてお話ししたいと思います。
以前、このことは違うブログでも触れたのですが、実は注意点があるのでそれをお伝えしたく、この題材にいたしました。
天中殺のお話しはもう何度もしています。
天中殺で始めた仕事についても書いたことがあります。
bucchi1016.hatenablog.com

天中殺で始めた仕事は禍が起こります。
まあ不自然融合の時なので仕事に限らず、何かを始める時には絶対に避けたい時期です。
仕事や起業はもちろん、結婚や引っ越しなど。
では、小学校や中学校、高校・大学の入学はどうなんでしょう。
こどもをもつ親なら知っておきたいですよね。
もちろん、その時期に天中殺がくる学生はたくさんいます。
天中殺で入学したらその後の学校生活はどん底になるのでしょうか?
結論としては『No』です。
天中殺の過ごし方として鉄則なのは『受け身』でいること。
入学は義務教育やこどもに必要な教育の一環ですから受け身に値します。
また、そもそもこども本人の天中殺ってそんなに影響はなく、
それよりも親の天中殺がこどもにも影響するんです。
もちろん学生のうちの話しに限ってですけどね。
だから何も気にする必要はありません。

ただ、ここからが大事なポイントです。
天中殺で入学した場合にその後の運勢に大きく影響を与える場合があります。
それは入学した学校に就職する場合です。
基本的には教職員として帰ってくるというかんじになりますかね。
その場合はいくら就職した時期が天中殺でなくとも、
天中殺で仕事を始めたことと同じ意味合いになります。
実は某マンモス校の元理事長Tさんもこれと全く同じ事象です。
そして結局逮捕されました。
教師ではなくとも、部活のコーチや監督、清掃員や給食調理員も同じです。
なので、将来教員免許を取ろうと思っている方は、自分のいた学校に戻らないようにお気をつけください。
自分が天中殺で学校に入学した場合は就職先にお気をつけください。
親がこのことを知っているだけでも、
こどもの将来の不安をひとつつぶすことができると思うのでぜひ覚えておいてください。

それでは本日もお読みいただきましてありがとうございました。