小田原らいふ ~算命学占い ときどき 子育て~

占いを絡めた子育て奮闘記や算命学について語ったりするドタバタ日常です

ホームページ開設記念!自分の本心が出てしまう年~だれもが該当する主星透干~

みなさんこんばんは、智ママです。
今日はお知らせがあります!
なんとついにホームページを開設いたしました!のです!
だからといってすごい有益な情報があるかといえばそうではないのですが…笑
ただ今後はウェビナーや(様子を見つつ)対面型のセミナーを開催したいと思っておりますので、
ご興味があればぜひ遊びに来てくださいませ♡

渾身のホームページ✨
https://sites.google.com/sumizakura.com/sanmeilife

さて、それでは本日はホームページ開設を記念して(勝手に)盛りだくさんな内容、
主星透干についてお話ししたいと思います。
これは後天運で誰しもが回ってくる話しですのでぜひ参考にしていただきたいです。

まず、主星についてですが、これは陽占の十大主星のど真ん中に位置している星のことです。
人は誰しも五つの星を持っているのですが、同じ星・もしくは陰陽違いの星を複数持っていることが大半です。
場所によって意味が変わり、ど真ん中にある主星というのは自分自身を表しています。
陽占はその人の中身や性格を表すものですが、主星というのは「心の中心」であり、その人の「本質」です。
意識せずとも自分の特徴(主星)が表れます。
とっても大事な星ということです。
つまり、「主星透干」というのはその主星が回ってきた年ということです。
その人の本質が回ってくるということは、良くも悪くも本心が外に出てしまうということになります。
本心が現れるということはやりたいことをやりたがるとも言えますね。
つまり、この主星透干の年に何かをしでかしたとしたら、
「やりたくないことをしたわけではない」ということでもあります。
隠したいことがあっても隠せなくなる年、自分に正直に生きたくなる年ということです。

実はですね、主星透干の年に自殺をする方が結構いらっしゃいます。
大女優のTさん、ミュージカル女優&声優のKさん、人気若手俳優だったMさんなんかも主星透干で自殺されています。
この年に自殺するということは、それまでの人生において「主星が活かされていなかった」ということです。
つまり、本当にやりたいことができていなかったということですね。
本来、主星というのは使いやすく、活かしやすい星です。
そして一番強い星でもありますので、そう簡単にはダメにはなりません。
その主星がしっかりしていれば自殺なんてしません。
主星さえしっかりしていれば、たとえ他の星が陰転していても主星がカバーしてくれて良くなっていくものです。
その主星が後天運で回ってきた時に自殺をするということは、
長い間陰転していたり未消化であったその答えが出たということです。
つまり、その人は幸せな人生を送れていなかったといえるわけです。
長きにわたり自分(自分の宿命)に合わない生き方をずっと続けていたんでしょうね。
心が疲れ、主星が疲弊している時に更なる不幸に見舞われると総崩れしやすいです。
その時に主星が回ってきてでもしたら非常に危険です!!
そして、主星透干の年に決意したことはそのまま行動してしまいます。
自殺したいと決意してしまったら、なかなか止めることは難しいです。
思い直させることが難しいということですね。

さて、さきほど主星透干は本心を隠せなくなる年とお伝えしました。
これには色々な側面も含まれています。
次回はその側面についてお話ししたいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました!
ホームページもよろしくお願いいたします♡

sites.google.com