小田原らいふ ~算命学占い ときどき 子育て~

占いを絡めた子育て奮闘記や算命学について語ったりするドタバタ日常です

次々にばれてしまう主星透干

みなさんこんばんは、智ママです。
本日は主星透干の続きをお話ししたいと思います。
(前回記事はこちら)
bucchi1016.hatenablog.com

陽占の主星が後天運で回ってきた時、人はやりたいことをやりたがるとお話ししました。
それと同時に、本心が隠せなくなるという側面もあるんですね。
わかりやすくいくつか例を挙げてみましょう。
①美人女優さんと結婚されたある芸人Wさんは、主星透干の年に複数女性との不倫がばれて報道されました。
女好きだったということですね。
②エリートな歌舞伎役者Iさんは主星透干で同性への性的ハラスメントがばれ、その後逮捕されています。
ずっと隠していたことがばれて、明るみに出る前に犯罪を犯し逮捕されたんですね。
やはり主星透干は本性が出てしまうんです。
③俳優兼歌舞伎役者のKさんは主星透干で性加害問題で報道されました。
主星透干の年に裏の顔が表に出てくる。
つまりそれはKさんの本質ということです。
しかもKさんは年運でも大運でも主星が回ってきており、このような時は思いっきり本性が出やすくなります。
抑えきれません。
④ある政治家の息子Kさんは父親の秘書をしながら公費を私物化して好き放題やっていることがばれて辞任に追い込まれました。
これも年運と大運のダブルで主星が回ってきた年です。
はたまた、良い例もあります。遅咲き芸人のAさんは大運と年運が回ってきたときに人気が出て成功されました。
遅咲きでしたが今でも人気を保っています。
主星と言うのは本心や本性でもあり、実力という意味も含まれます。
後天運で透干するときには真の実力が発揮される年でもあるんですね。

主星透干の時に成功すると、その成功が長く続きやすく、
反対に失脚すると、失脚が長引く・もしくは戻れなくなる、とあります。
なぜ戻れなくなるのか、それは魔が差したとかうっかりミスなんかではなく、本心や本性が出てしまっただけだからです。
ですから、もしも失敗してしまったときは心を入れ替えるチャンスです。
逆に悪いものが出ない場合は性根が悪いわけではないということです。

なかなか主星透干って怖いですよね。
でもそれは隠し続けていることがある人だけです。
世間に知られたくない事実を持っている人だけなのです。
ただ、何かがある人は主星透干は気をつけねばならないということになりますね。
そしてやりたくないことをやってしまうと宿命から外れて禍が起こります。
主星が陰転しまうのです。

みなさまは次はいつ主星が回ってきますか?
隠していることがある人は気を付けましょう!
本日もお読みいただきありがとうございました。