小田原らいふ ~算命学占い ときどき 子育て~

占いを絡めた子育て奮闘記や算命学について語ったりするドタバタ日常です

天干二重干合の一番の処方箋

みなさんこんばんは、智ママです。
台風すごいですね。
みなさまの周りはお変わりございませんでしょうか?
小田原は本日二度の緊急速報が鳴りまして。
一度目は電車の中だったのですが一斉にみんなの携帯が鳴りましたね。笑
なぜか私はオープントゥの靴を履いていて完全にチョイスをミスっていたんですが、会社を一歩出るといつも歩いている道が水深10cmの池と化しておりまして。
つま先がどうとか一切関係ない状況でございました。
水の中をバシャバシャ歩いて駅まで行きましたね。つらい…

さて、本日は「天干二重干合」の最終編です。
過去2回で、天干二重干合の人は複数回の結婚をしやすいとお話ししてきました。
しかし、一度目の結婚は必ずうまくいかないか?というとそうとは限りません。
ではうまくいくとしたらどんな結婚の仕方でしょうか?
一番良いのは「二度運同士で結婚する」ことです。
つまり、二重干合同士で結婚すると、結婚が一度で済みやすいということですね。
自分も二度運を持っているけれども相手も二度運を持っているので、その二度運を持っている者同士で結婚することによって、二人の二度運がそれで満足するわけです。
お互いに二度運を消化できるともいえます。
違う技法にはなりますが、そもそも天干にもともと干合がある人は相手にも干合がある方が相性がよいという見方があります。
ですから、相手が二重干合であればもう一人は少なくとも一つくらい干合があった方が良いです。
ただこれは所感となりますが、なかなか二重干合の相手を見つけるって難しいですよね。
探すだけならいいかもしれませんが、その人のことを好きになるってかなりの低確率ではないでしょうか。

天干二重干合は陰占の二度運ということになりますが、実は陽占にも二度運というものがあります。
それは「両手に花」という宿命ですね。
両手に花という宿命についてはまた今度お話ししたいと思いますが、両手に花という宿命が二度運ということであれば、天干二重干合と両手に花同士の結婚は二度運同士です。
この二人の結婚はうまく消化できて処方箋の一つになるんでしょうか?
答えは「NO」です。
なぜなら陰占と陽占の二度運は全くの別物の二度運だからです。
実はまさにこの組み合わせのカップルがいまして、それがチャールズ国王とダイアナ妃(元)です。
チャールズ国王は天干二重干合で、ダイアナは両手に花の宿命です。
この二人の結末はどうだったでしょうか。
この組み合わせは結局どちらの二度運も消化できずに、両方浮気するようになったりしてしまいます。
実際にチャールズは現在の奥様、カミラと不倫をしていてその後再婚しました。
ダイアナは残念ながら再婚する前に亡くなってしまいましたが、当時の彼氏だったアルファイド氏と結婚するつもりだったのではと思います。

そもそも「二度運」ってなんでしょうね。
最近鑑定をした方に天干二重干合の方がいらっしゃったのですっ飛ばして先にお話ししてしまいましたが、次回は二度運についてお話ししたいと思っています。
そんな私も実は二度運の宿命だったりします。。笑

それでは本日はこのへんで締めたいと思います。
本日もお読みいただきありがとうございました!